かぜくんめいぽ生活 

めいぽでの生活を主にリアとかもたまにたまにたまに  

Entries



お知らせ とか?

BIGBANGきた!!

待っていた人も待っていなかった人も

これからを楽しもう!


わふー



わふー

こんにちは

かぜです

今日は思い切って暗殺20を貼ることにしました

1枚目 はるぞおお

無題
Maple101118_223404.jpg

一発成功キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

わふーww

これで暗殺振れるぜ!!










ごめんなさい

全部うそです

ほんとは5枚失敗してます

ほんとごめんなさい




ちくしょう!!






コメ返信

桃s

おめありー

強化はあせると失敗するきがするww

そうやって力尽きた人をたくさんみてます

斬ってsとかうえさまとか。。。


うえさま

おめありー

でしょ!?

いいもんついてるだろー^p^

ウヒヒ

ペスカ完成!

目標第1に設定してあったペスカが完成しました!

無題

これが今までので

Maple101112_213943.jpg

これが新作です!

A13うpウマー

つぎは30%貼ろうかな

ちなみに最初のペスカ装備強化によって闇に葬られました




コメ返信

だりんs

イスゎ もういいです・・・

桃s

あるぇ 報酬降りたの・・・?

暴風は暗殺によって葬られました

うえさま

なにするきだしwww

■((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ギルクエとびじたー

ギルクエとびじたー行ってきました!

今回ゎなんとなんとなんと!!

Maple101107_215953.jpg

てぃりーん!

だしちゃった! テヘッ

そして!

びじたーゎ

プレミアムクロスボうでう!

いいものばっかり出てますね

後が怖い■((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





コメ返信

桃s

報酬?マント3つですが@@

じむs主催のルディクエ祭

じむs主催のルディクエ祭に参加してきました!!

Maple101106_210443.jpg

こんなにも人があつまりました!!

ちょっとはぐれてるけど


そんなこんなで開幕!

初めてルディクエの活気があったころを知りました

なんせぼくゎmcができた後の住人なんで・・・

でも楽しかったデ━d(・ω・`o)━ス

このルディクエなくなっちゃダメだ!!

これからもっといろいろなグルクエ追加されるといいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




コメ返信

ぷっちょs

報酬はALL1のイヤでした@@

紗希s

楽しかったよ!!

lvは35~51

イベントは積極的に参加しようとおもってます!

だりんs

お金稼ぎだ・・と?

なんか力の書アクセサリ70%でたけど

いいのかな@@?



ってみんなカニスクって略すんだ

Menu

プロフィール

ミ風霧丸ミ

Author:ミ風霧丸ミ
イラッシャイマセー!!∑d(≧▽≦*)

サーバー かえで
ギルド れっどむーん
連合 PURE

きゃらくたぁ

141斬り 32ソードマン  

現在斬りでドロ中

エヴァン サク買ったら復活?

DB   現在倉庫

メイプル ビッグバン

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

